24年を超える確かな実績で法人パソコンをトータルサポート

急にパソコンが動かなくなった!メールの送受信ができなくなった!インターネットに接続できなくなった!印刷ができなくなった!変なメッセージが出てきてどうしたらいいかわからない!など・・・急なパソコンやネットワークのトラブルに対応できる担当者がいない為に復旧に時間がかかってしまい業務に支障がでていませんか?

そんなパソコントラブルに関するお悩みを抱える企業・店舗様に当店の「法人向け保守・管理サービス」をご提案いたします。単純に新しい機器を導入・設定して終わるのではなく、業務改善・効率化からコスト削減、保守、セキュリティさらにはその次のステップまで含め、総合的なコンサルティングを承ります。

私達ITのプロフェッショナルが、御社のIT管理部門として、パソコン・サーバーやネットワークトラブルを迅速に対応させて頂きます。

サービス内容

定期的な保守管理やメンテナンスは、PCの寿命をのばすだけでなく、運用コストの低減にも繋がります。

【このような企業様に最適!】
「IT系業務担当の社員がいるが他業務と兼務のため、サポートをしてほしい」「PC/ネットワーク専属で社員を雇用するほど必要性がないが、情報漏洩などのトラブルは避けたい」「急な故障が起きた場合、業務ができない状況になるのが怖い」といった、ITに関するお悩みを抱える企業・店舗・事務所様が増えております。また、こうしたパソコン・ネットワークの管理やトラブルなどを自社内で解決するとなると、対応できる『人材』の問題をはじめ、必要以上の『時間』と『労力』と『費用』がかかり、本来の業務に影響を及ぼすことにもなりかねません。ワールドアイPC東松山本店は、お客様の全体的な状況を伺い、保守管理する事で最適な解決策をご提案するとともに、トラブル防止および発生時の迅速な対応をご提供しております。

【主なご提供サービス】
ワールドアイPC東松山本店の保守サービスは「費用対効果」「トラブル解決時間」「セキュリティ」の3つの面を重視し、サービスをご提供させていただいております。
詳しく下記にご説明いたします。

①定期メンテナンス
ウィルス検査
データのバックアップ
各種お悩み相談
定期訪問(オンライン訪問も可)
すぐに繋がる電話サポート
遠隔サポート

②ネットワーク最適化
乱雑になっているケーブル類を整理したり、各端末のネットワーク設定を見直したりして、障害が起きにくく障害箇所の特定が容易に行えるよう、適正なネットワークの配置・設定をご提案いたします。

③セキュリティ最適化
セキュリティ機器の導入・セキュリティソフトの導入など、予算に応じて各種の大切な情報を保護するプランをご提案いたします。

④データ管理
ファイルサーバーやNAS、クラウドサービスの導入など、予算や使い方に応じたデータ管理のプランをご提案いたします。

対応時間・エリア・費用

様々な状況に対するノウハウがありますので、どんな状況でも保守や環境改善のご提案が可能です。

サポート対応時間/対応地域

【対応時間】
月~土10:00~18:00(日曜日はメール・ライン受付のみ)
※休日・時間外の緊急作業も対応可能です(別途費用がかかります)

【対応地域】
東松山、滑川、嵐山、鳩山、川島、吉見、坂戸、熊谷、行田、鴻巣、北本、桶川、上尾、川越、鶴ヶ島、狭山、日高、毛呂山、越生、ときがわ、小川、寄居、深谷
※上記地域外のお客様は別途ご相談ください。

保守サポート費用

ヒアリングによりプランを策定し、具体的な金額をお見積りします。記載されていないサービスについてもお気軽にご相談ください。

ステップ①

①ご連絡
電話やメール、公式LINEにてお問い合わせ下さい。
事前に確認したいこと等がありましたら、お気軽にご質問下さい。

ステップ②

②ヒアリング・お見積り
当店の業務内容についてヒアリングさせて頂き、提供可能なサービスについてご説明させて頂きます。
ヒアリング内容を元に、お見積をさせて頂きます

ステップ③

③ご契約・保守サービススタート
契約内容に合意できましたら、ご契約書の締結をして頂きます。
ご契約後、速やかにサポート対象のパソコンの情報を登録致します。その際に状態に問題等がないか、ご確認させて頂きます。
また、お使いのプリンターやネットワーク機器等についてもご確認させて頂きます。

※当店が保管する情報については厳重に保管いたします。ご契約時に秘密保持契約の締結(NDA)も行います。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから