法人・企業様のパソコンを丸ごとサポートいたします!

急にパソコンが動かなくなった!メールの送受信ができなくなった!インターネットに接続できなくなった!印刷ができなくなった!変なメッセージが出てきてどうしたらいいかわからない!など・・・急なパソコンのトラブルに対応できる担当者がいない為に復旧に時間がかかってしまい業務に支障がでていませんか?

そんなパソコントラブルに関するお悩みを抱える企業・店舗様に弊社の「法人向け保守・管理サービス」をご提案いたします。月々15,000円~から始められる低価格で高品質な本サービスは、トラブル解決にかかる「費用」と「労力」と「時間」のせいで、本業に支障が出ている企業様のお悩みを解決いたします。

私達ITのプロフェッショナルが、御社のIT管理部門として、パソコン・サーバーやネットワークトラブルを迅速に対応させて頂きます。

保守内容

パソコン保守・管理サービスは選べる3タイプ

月額15,000円(税別)

基本台数:3台
診断点検:無料
定期訪問:3か月に1回
出張料金:無料
遠隔対応:無料
技術料金:15,000円まで無料
部品代金:実費

月額30,000円(税別)

基本台数:6台
診断点検:無料
定期訪問:3か月に1回
出張料金:無料
遠隔対応:無料
技術料金:50,000円まで無料
部品代金:実費

月額60,000円(税別)

基本台数:15台
診断点検:無料
定期訪問:毎月訪問
出張料金:無料
遠隔対応:無料
技術料金:技術料金無料
部品代金:実費

【このような企業様に最適!】
「IT系業務担当の社員がいるが他業務と兼務のため、サポートをしてほしい」「PC/ネットワーク専属で社員を雇用するほど必要性がないが、情報漏洩などのトラブルは避けたい」「急な故障が起きた場合、業務ができない状況になるのが怖い」といった、ITに関するお悩みを抱える企業・店舗・事務所様が増えております。また、こうしたパソコン・ネットワークの管理やトラブルなどを自社内で解決するとなると、対応できる『人材』の問題をはじめ、必要以上の『時間』と『労力』と『費用』がかかり、本来の業務に影響を及ぼすことにもなりかねません。ワールドアイは、お客様の全体的な状況を伺い、保守管理する事で最適な解決策をご提案するとともに、トラブル防止および発生時の迅速な対応をご提供しております。

【保守・法人修理サービスの強み】
・パソコンの故障を事前に予防
ご訪問による点検・保守サービスによって、故障を未然に防ぎます。

・出張無料でご訪問
御社までご訪問致しますので、ご担当者様がご多忙でも大丈夫です。一部スペースをお借りして作業をさせていただきます。

・遠隔(リモート)サポートも標準対応
遠隔サポートにより迅速なトラブル対応を可能としております。トラブルの約8割ほどが遠隔サポートで解決します。

・月額料金で修理代もカバー
保守サービスの月額料金で、故障時の修理代金もカバーすることができます。修理作業にかかる費用は月額料金の範囲内で無料で修理対応致します(*パーツ代はお客様ご負担となります)

対応時間・エリア

様々な状況に対するノウハウがありますので、どんな状況でも保守や環境改善のご提案が可能です。

サポート対応時間

平日10:00~18:00(土日はメール・ライン受付のみ)
※休日・時間外の緊急作業も対応可能です。
※別途費用がかかります

対象地域

東松山、滑川、嵐山、鳩山、川島、吉見、坂戸、熊谷、行田、鴻巣、北本、桶川、上尾、川越、鶴ヶ島、狭山、日高、毛呂山、越生、ときがわ、小川、寄居、深谷
※上記地域外のお客様は別途ご相談ください。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから