格安コピーサービス

コピーサービス

当社ではB5~A3まで対応したセルフコピーサービスをご提供しております。複合機は最新カラーレーザーコピー機を導入しており、高品質な印刷が可能となります。格安で資料をコピーしたい・ポスターを少部数作成したいなど、様々な用途でご利用いただけます。 当社のセルフコピーサービスの特徴としましては、 『ADF(自動紙送り装置)付き』の複合機となりますので、たくさんコピーしたい原稿がある場合などでも便利にご利用いただけます。(通常コンビニのプリントサービスではADF機能は対応しておりません)

ご利用方法

①ご来店 ご予約不要、当社営業時間中ならいつでもご来店ください。営業時間外に関しては別途ご相談ください。

②受付 ご来店後、お近くのスタッフにお声がけください。当社スタッフが印刷サービスのご案内をおこないます。

③印刷 受付後、複合機にて印刷を行っていただきます。ご不明な点が御座いましたら、何なりとスタッフへお声がけください。

④お支払 印刷枚数に応じて、お支払いしていただきます。当社では待合スペースが御座いますので、お支払い後も待合スペース等で作業や整理などして頂く事ができます。

ご利用料金

  *両面コピーの場合は上記金額×2になります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから