【東芝 Dynabook P2T9KPBG】液晶画面修理

いつもワールドアイのブログをお読みいただき、ありがとうござます!
埼玉県坂戸市からご来店のお客様より【東芝 Dynabook P2T9KPBG】の液晶画面修理にて当店をご利用いただきました!

〈お客様申告内容〉
マウスを挟んでしまい、液晶画面を割ってしまった。

◎検査結果・処置内容◎
新品の液晶画面の交換に交換修理いたしました。

【東芝 Dynabook P2T9KPBG】液晶画面修理

基本料金:3,300円
パーツ交換費用:11,000円
液晶パーツ代:15,400円

合計:29,700円(税込)

当社は創業20年以上の長年の技術力と経験でお客様のパソコンライフをサポート致します!パソコンの故障やトラブル、その他ご相談は有限会社ワールドアイにお気軽にお問い合わせください!

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました!

▼小型家電無料で回収します!▼

小型家電(パソコンやプリンターなど)を無料で回収いたします!
ご家庭や事務所等で不要になった小型家電がございましたらお気軽に弊社へお問い合わせください!

—————————————————————————–
パソコンのことならワールドアイへ
◆当店の修理費用はホームページ記載の明朗会計となります。
◆ご相談・お見積りは無料です。パソコンの故障やトラブルはお気軽にご相談ください。
◆お支払い方法:ワールドアイでは、現金・クレジットカード決済・銀行振込に対応しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから