DELL Inspiron ノートPCのブルースクリーンの修理事例(東松山市)

いつもワールドアイPC東松山本店のブログをお読みいただき、ありがとうござます!
埼玉県東松山市からご来店のお客様より【DELL Inspiron ノートPC】のブルースクリーンによる起動しないトラブルの対応にて当店をご利用いただきました!

〈お客様申告内容〉

ブルースクリーンにより、デスクトップ画面まで起動しない。

◎検査結果・処置内容◎

OSに不具合を確認しました。
必要なデータを取り出し、OSリカバリー(初期化)後にデータを戻して修理完了しました。

DELL Inspiron ノートPC】
ブルースクリーン修理・OSクリーンインストール・データ移行)

修理合計(税込):19,800円

◎作業費と部品代、内部クリーニング作業等をすべて含む「税込価格」です。

東松山市より当店のご利用ありがとうございました!

当社は創業25年以上の長年の技術力と経験でお客様のパソコンライフをサポート致します!パソコンの故障やトラブル、その他ご相談はワールドアイPC東松山本店にお気軽にお問い合わせください!

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

—————————————————————————–
パソコンのことならワールドアイPC東松山本店へ

【店舗情報】
〒355-0036 埼玉県東松山市下野本811-1
電話番号:0493-27-0319
定休日:(日曜日)

【出張修理基本エリア】
東松山市、滑川町、嵐山町、鳩山町、川島町、吉見町、坂戸市、熊谷市、行田市、鴻巣市
北本市、桶川市、上尾市、川越市、鶴ヶ島市、狭山市、日高市、毛呂山町、越生町
ときがわ町、小川町、寄居町、深谷市

※上記地域外のお客様は別途お気軽にご相談ください。

◎当社LINE公式アカウントより簡単にお問い合わせいただけます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから