Appleの『独立系修理プロバイダ』プログラムに参加いたしました。(埼玉県東松山市)

有限会社ワールドアイは、Appleの独立系修理プロバイダプログラムに参加し、純正部品を使用したiPhone修理が行えるようになりました。

独立系修理プロバイダとは?

独立系修理プロバイダは、iPhone や Mac の保証対象外修理を行っている会社です。
Apple の純正部品、ツール、トレーニング、診断プログラム、リソースを利用しながら、iPhone や Mac のさまざまな保証対象外修理 (たとえば、iPhone のディスプレイやバッテリーの交換、Mac のロジックボードやビデオカードの交換など) を行います。
独自の保証を提供しているプロバイダもあります。

  • 当日修理については「Apple 認定資格を持つ技術者」が在籍している日に限ります。当日修理対応可能日については直接店舗へご確認下さい。

修理プロバイダの確認 – Apple サポート 公式サイト
※プロバイダ名:ワールドアイ / 都市:東松山市にて当社が確認できます。

純正iPhone修理について
  • 特別な事が無ければデータを残して修理が可能となりますが、可能な場合はご来店前にiPhoneのバックアップお願いいたします。
  • Apple ID のパスワードをご用意ください。「iPhone を探す」をオフにしていただかねばならない場合がありますが、その際に Apple ID のパスワードが必要になります*。
  • できるだけ、バッテリー残量を 30 % 以下にしてからお持ち込みください。

* お客様ご自身で「iPhone を探す」をオフにしていただかないと修理を行えない場合があります。これは、正式に許可されていない第三者がお客様に無断でデバイスを修理するのを防ぐためのポリシーです。Apple ID とパスワードを忘れてしまった場合は iForgot をご利用ください。

※10/21現在、純正部品iPhone修理は予約制です。純正部品iPhone修理を希望の方は事前にお問い合わせいただいてからのご来店をお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから