PCアウトレットセール定期開催中!

有限会社ワールドアイでは、毎月第1・第3土曜日に『PCアウトレットセール』を開催しております!

販売する中古パソコンは、一般のご家庭で不要になったパソコンや、企業で数年使われてきたパソコンを、丁寧にクリーニングおよびメンテナンスを行い販売している非常に状態の良い中古パソコンとなります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WORLDEYESアウトレットセールPCの特徴
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①徹底したメンテナンス・動作チェック
弊社はパソコン修理・メンテナンス会社として創業20年以上の実績がございます。パソコンのプロが徹底的にメンテナンスを行い、弊社が定めた品質基準に合格したパソコンのみお客様に販売しております。

②すべて高速SSDを搭載!
弊社は日ごろから様々なパソコンのご相談をいただきますが、特に多いご相談が”パソコンが遅い”というお悩みです。その為、弊社が販売するPCにはすべて新品の高速SSDを搭載!どのパソコンをご購入されても快適な動作をお約束いたします。

③WPSoffice(キングソフトオフィス)有料版がインストール済み!
マイクロソフトオフィスで制作したファイルを開いたり、編集もでき互換性に優れた総合オフィスソフトがインストール済みです。ソフト自体の動作が軽く、操作性も抜群です。

④有名メーカーの中古PCを多数取り揃えております!
アウトレットセールで販売するPCは国内外の有名ブランドメーカーのパソコンを多数取り揃えております。また、有償譲渡会などで販売されるPCは黒色やシルバーなどのシンプルなカラーが多い中、弊社のアウトレットセールPCは白や赤などの色付きPCを多数ご用意。きっとお気に入りの一台に巡り合えるはずです。

【販売後の保証について】
製品保証は30日となっております。ただし、中古といっても新品パーツを用いたメンテナンスを行っておりますので、すぐに故障するといった事は滅多にありません。
また、私たちは販売したら終わりではなく、保証期間が過ぎても故障などでお困りの場合は保証期間後でも調整や修理などのメンテナンスをいつでもお受けしております。
どうぞご遠慮なくご相談ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから